携帯メールが

一日遅れで届くんだけど、これってよくあること?
ドコもそう?w
これじゃ大事な用に使えないじゃん。

基本料金も高いし、番号ポータビリティ制が始まったら、
さっさと他社に乗り換えちゃうよ。
なんとかしてよ、ド○モさん。



[西荻に多いもの]
最近、マンションだらけ。
略してマンだらけ……違うかw
駅前はもとより、南荻窪に近い、けっこう広い農園
みたいなとこも、マンション建設の告知が出ていたので
ちょっとがっくり。
緑がどんどんなくなっていく感じが、やだ。


美容室もなぜかやたら多い。
あんなに多くて、商売が成り立ってるんだろうか。
閉店後、従業員が残ってミーティングやってるのを
見かけるが、「いかに客を増やすか」なんてことを熱く
語り合ってんだろうなあ。ごくろうさま。


昔から不思議なのが、中年女性あたりを狙っていると
おぼしきブティック。これができては潰れ、
できては潰れている。西荻でオサレな服を買おうなんて
人は、いないと思うんだが……w


歯医者も多い。これまた、客は確保できてるんだろうか、
人ごとながら心配。
まあ1つが潰れても、また1つとハイシャ復活?w