アレコレ

高橋尚子復活、後半から見ていたが、ちょいと感動。
この人、しゃべりもうまいですな。引退後は
レポーターとかで食えそう。それにしても女子アナの
優勝インタビュー、長すぎないかあ? ちとだれた。


●女子アナといえば、経営不振のサンヨー、
野中ともよCEOってなんだよw
しゃべりがうまいからって経営者がつとまるのかよ。
せめて国谷裕子にしろよ……ってちがうか。
低迷している会社って、やっぱりいろんなとこに影響が
出るようで、CMなんかもパッとしない。
最近やってるパイオニアプラズマテレビ
黒が引き立つとか言ってるが、
闇夜でチャンバラやるというシチュエーションがイマイチだし、
そもそもうちのテレビではよく見えないんだがw
お先まっくらってとこですか。


●トラコンがいなくなったわが家。
すっきりして、なんだか広くなった印象。
モノをなくすと、気分もすっきりしますな。
ホントになくてはならないモノって、そんなにないもんね。
でも、またなんか欲しくなるから困ったものw


●寒いので、自転車に乗るのもちと辛くなってきた。
しかしワタシは乗るぞ。自慢じゃないが、昨年の冬も
1日に一度はペダルを漕いでいた。
しかし……寒いものはやはり寒い。
バイキーにフェアリング欲しいなあ。


それとあまり関係ないが、
アップルのiMac G5欲しい!
と一応書いておこう。