さらばトラコン

トラコン(トランジット・コンパクト=ブリヂストン
折り畳み自転車)を手放すことになった。
ちょっとしたトラブルがあって以来、全然使ってないのだが
使ってないと愛情も薄れていくもので、今回無事引取先が
見つかったので、ドナドナすることにした。


そもそも使い道としてはブロンプトンとかぶるし、
走行性や安定性も劣る。
秒速折り畳みのメカニズムに惚れ、輪行しようと思って
買ったわけだが、買ったあと気づいたのは、自分は電車が
嫌いだということだったw
だから、これまで2回くらいしか輪行してない。


でも1台減ると、また別な自転車が欲しくなるもの。
しばらく小径車中心の自転車生活だったので、
これからは中~大径車に移行しようかなっと。