三鷹台の人いきれ

東京オリンピックの、競技予定会場というのが
東京都公報に載っていた。
なんと、トライアスロンが「浜離宮」って(゚o゜)\バキ
東京湾を泳がせる気か?
そりゃいくらなんでも……(^^;)。


三鷹台にゲオができたので、行ってみた。
オープン記念でレンタル50円とあって、若いモンがおおぜい
押しかけている。
三鷹台に、こんなに人がいたのかとビックリした。


さすがに新作はほとんど出払っている。
自分でも録画モノは持っているのだが、オーディオ・コメンタリーが
聴きたくて、「ミスティック・リバー」を借りてきた。
ティム・ロビンスケビン・ベーコンが解説している。
劇中、雑貨屋店主の役でイーライ・ウォラックが出ているのだが、
ティム曰く「彼とクリントは、『善き者、悪しき者、醜き者』で
共演してるんだよね」(字幕)。
オイオイ字幕監修者さん、これじゃなんのことかわからんだろ。
それって「続・夕陽のガンマン」のことなんだからさw


もう一枚は、新作なのになぜか残っていた
ナイト・オブ・ザ・スカイ」。フランス版トップ・ガンと
いう触れこみに期待したのだが……50円返せっ!(^^;)