東京タワー再び

「東京タワー」(リリー・フランキー)、かなり長いこと
書店の店頭に平積みになっていたが、さすがに近頃は
売り足も落ちたのか、見かけなくなっていた。
と思っていたら、先日また平積み状態になっているのを発見。
映画が公開されたからだろうか。
テレビ特番、連続ドラマときて舞台でもやるらしい。
この際、マンガやアニメ化もしたらどうだ。
いっそ「おでん君版・東京タワー」ってはどうだろう?
リリー・フランキー丸儲けだな、こりゃw


ところでワタシは、この本を読んだとき、「300万部は
売れていい本だ」と思ったものだが、この予想はほぼ
当たりつつある。いま210万部らしい。
そのうち文庫版が出れば、さらに売れるだろう。
ワタシの読みは鋭いなあ。
まあ、人のことは分かっても、自分のことはさっぱり
分からないってのも困ったもんだが(^^;)。