追いつめられて

ある仕事を、窓OS+ローマ字入力でやらなきゃいけない
雰囲気になってきた。
絶対絶命だ。孤立無援だ。スリーハンドレッドだ(^^;)。
まさに親指シフトを孤立させる包囲網である。
世の中は、マイノリティにこうも冷たいのかorz
一文字を入力するのに、いちいち2回も打鍵する
ローマ字入力など、ムダの極みとしか思えない。
富士通がもうちょっと親指シフトに力を入れていたら……などとは
いうまい。
ワタシも男だ。こうなったら、窓OSとローマ字入力
愚劣さをむしろ楽しみつつ仕事してやろうじゃないか。
日記ネタを、せいぜい増やしてやろうじゃないか。
どうですか、お客さん!w


……もし使いこなせなかったらどうしょう?(´・ω・`)ボー・・・