ハチロク?

wowowハチミツとクローバー」を録画して見る。
世間では、ハチクロと略すらしい。どこぞの走り屋さんの
クルマかと思った(^^;)。


もちろん蒼井優ちゃん目当て。
タルそうな話だし、画面も緊張感がないので、もっぱら
早送り。優ちゃんのところだけ普通に再生。
やっぱり、優ちゃんだけはいい。存在感がある。
惹きつけるものがある。ワタシの脳内ランクでは、
フライトプラン」なんてつまらない映画なのに、
画面に出てくるとつい見入ってしまう、
ジョディ・フォスターと同レベルである。


こういう今風のファッションもいいが、
優ちゃんには、もんぺ姿も似合う強みがある。
昔の日本女性も演じられる幅の広さがある。
ぜひ、原節子のような大女優になってほしいなあ(古い?)。
イチローの絶頂期と、優ちゃんの成長期をリアルタイムで
見られるワタシは幸せ者だ(^^;)。