春ノート

きのう、MacBookが欲しいという話を書いたが、いろんな人から
鋭い突っ込みが。
どうやって持ち運ぶのか?という問題である。
2.2kgは重いから、デイパックに入れて移動するのは大変だという。
そのうち、うんざりして持ち歩くのを止めるだろう、というのだ。
う~む、鋭い(^^;)。
ある人からは、自転車で移動するなら
UKブロンプトン+オリジナルフロントバッグがいい、と勧められた。
たしかに、これなら安心して動ける。しかし、しめて20万近いコースである。
そんな投資はとてもムリ_| ̄|○


以上のことを勘案すると、やはり持ち運んで、カフェで使う……というのは
単なる幻想に終わりそうだ。
てことは、ノートなんかいらねーじゃんw
というわけで、早くもこの話は糸冬了。お騒がせしましたm(_ _)m
最近、興味が湧いたりしぼんだりするサイクルが異常に速い。
おかげで人生退屈しませんわ……金も使わないし(^^;)