物騒な街(2)

ベン・アフレックの魅力のなさは、誰もが認めるところだろう。
あの間延びした顔は、何をやっても同じに見える。抑揚に欠ける。
私なんぞ、かつて彼の出演作「パール・ハーバー」の
DVDを持っていたが、見るのはいつも真珠湾攻撃
シークエンスだけで、ベン・アフレックの出ていた
ドラマ部分は全部すっ飛ばしていた。
真珠湾攻撃のところだけでいいから、
DVDをもっと安くしてくれ、と思っていたくらいだ。
しかし、そんな彼も「ザ・タウン」で監督としての
何かを掴んだにちがいない。喜ばしいことだ。
ぜひ、その方向で精進していただきたい。
俳優としての君を見たいと思ってる人は、
ほとんどいないはずだから(^^;)。