荻窪コメダ

先日オープンした荻窪コメダに行ってみた。南口の駅近のビルの二階。
ふだん行っている郊外型の三鷹店と比べると、さすがにスペース的に
厳しく、やや狭い感じのするのが残念。
しかし一番の残念は、かき氷を扱っていないことだ。
自転車で区内の図書館をさんざん回って汗をかいた後だったので、
かき氷が食べたかったのだが……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
都心型店舗だけに、いろいろ効率を追求せざるを得ないのだろう。
しかたなくソフトクリーム入りアイスコーヒー(500円)を注文。


ま、当然ながらその分元を取ろうと長居して新聞雑誌を貪り読み、
コメダの醍醐味を満喫して帰ったのでありました(^^;)。