iPod L?

MacBook Airの次期艦載機候補は、iPod
いいな……などと思っていたのだが、荻窪コメダ
MacBook Airを持ち込んで、仕事しながらitunes
音楽を聴いていたら、ふと気づいた。
なんだ、これって、でかいiPodじゃん!とw
これぞ逆転の発想!?ってことで、とりあえず
買わなくていいかな、と(そういう話か?w)
最近はiPad miniが出たせいで、従来のでかいiPad
ほうをiPad Lと呼ぶそうな。この伝でいくと、
わがMacBook Airは、iPod Lだな(^_^;)。


ちなみに仕事をしているとき、歌謡曲は聴けない。
日本語が頭に入ってくるので、物書き脳が混乱して
仕事にならない。意味の分からない外国語の曲か、
インストゥルメンタルに限る。そんなわけで、
ルーベン・ゴンザレスを聴きながらお仕事。
私は外でウォークマンを聴く習慣はなかったのだが、
こういうところで周囲の雑音を遮断するにはいいな、と
今更ながら気がついた。
あ、ゴンザレスが終わった。次はなにを聞くかな?
……って、仕事にならね〜じゃん!(^_^;)