セールだよん

善福寺のホームピックが、改装のためセールをやってるらしい。
すわ一大事!いかねばね……と思ったが、
よく考えると、たいして欲しいものもない。
あえていうなら、先日見つけた日本製のピーラーくらいか。
大型の刃がついていて、いかにも気持ちよくスライスできそう。
しかし、もうすでにピーラー、2つあるんだよなorz
どこぞの桃井の事件の犯人は、ナイフのコレクターだった
らしいが、ピーラーいっぱい集めてるってのも、
なんかあったとき、どう思われるのかなあ?
まさか、人間の皮膚をス○イ○してるシリアルキラー?
……とか思われたりして(゚o゜)\バキ
あいつは痩せるためにピーラーで肌を○ラ○スしてるに
違いない……とか(゚o゜)\バキ


……などとホームピックのチラシから、
ムダなことを考えているワタシであった。